オフィシャルブログ

6月から・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

はい!どうもこんにちわ!

6月から松山市は自粛明けます。

感染者数は結構減っているみたいですね、23日から時間も1時間伸びて21時までの営業20時半までのお酒の提供になってます。

まあたった1時間ですが、2年ぐらい前はその時間から飲みに行くって感じでしたが、時代はだいぶ変わりましたね。

6月から普段?どおりになりますが、皆さんは街中行かれますか?

確かに付き合いとかで行くのはいいと思いますが、、、

難しいですよね、またすぐ自粛になるのも嫌ですし。

ワクチンがすこしづつみんなにいきわたればまた少し違うのかもしれませんね!

さあ今日もご安全に♪