オフィシャルブログ

瓦剥ぎ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

上高柳(上浮穴産業)_210513

 

はい!どうもこんにちわ!

今週は少し暑くなってきましたね・・・そして雨がすごいです!

この2、3日は曇りで少し落ち着いてますが、明後日以降しばらく雨が続きます。現場にもすこし影響が出そうですが安全第一に頑張ります。

先日は初めて瓦剥ぎしてきました!快晴・・・暑すぎますね!

小まめに水分補給して熱中症対策をしながら剝いできました。やっているとどんどん楽しくなってきて、時間があっという間に過ぎていきました。

これからもどんどん現場に出ていって勉強していきたいと思います!

慣れるまで少し時間がかかっていますが、できることを増やしていきたいとおもいます♪

今日もご安全に!